スタッフブログ|RelaxTime

RelaxTime三田本店:079-553-0330・RelaxTime西鈴蘭台店:078-595-0337

スタッフブログ

復帰しましたぁ~!!

hana-ani01.gifboy.gifみなさま~こんにちは、楠田です。

9月21日から復帰することになりました。te02.gif

長い間、ご心配とご迷惑をお掛けしまして申し訳ありませんでしたkao-a10.gif

 

とにかく2ヶ月は長いdown.gifdown.gifkao12.gif 8月の1か月間はずっと入院生活hospital.gifびっくりするkao16.gif痛みとkao-a12.gif暇と闘ってました(笑)。。。

寝返りするのもナースコールを押して手伝ってもらう・・・『スギちゃん』状態。。。

でもやっと回復して参りましたbikkuri02.gifbikkuri04.gifbikkuri03.gif

 

リラックスタイムのスタッフみんなにも色々と迷惑かけてしまって、ホントごめんね・・・って感じで。。。kao-a03.gif

 

これから再び、みなさまをこの手でキレイにさせて頂けると思うと喜びとやる気でいっぱいですkya-.gifmaiku.gif

今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますheart03.gif  楠田からのお知らせでした。

飲み会です。

楠田マネージャーの退院祝いと、館チーフの送別会と、平田さんの歓迎会でしたspoon02.gif

マネージャー!上半身はとっても元気で安心しましたkao02.gif

チーフ!送り出すのはとっても寂しいけど、今までみんなのお姉さんみたいな存在でした。ありがとうkao13.gif

平田さん!ようこそ!リラックスタイムへkya-.gif

元気いっぱい笑顔で一緒にお客様に喜んでいただけるようがんばりましょうhiyoko.gif

制服変わりました

9月1日より新しい制服ですicon_biggrin.gifkira01.gif

さすがおにゅーのりずけパリパリで実際着てみると動きにくいkao-a14.gif

早く慣れますよーに!

今朝は少し寒くなかったですか?

もうすぐ秋ですよーkinoko02.gif

制服も新たに心機一転頑張りま~すheart08.gif

ゆりhana-ani01.gif

 

 

 

西鈴蘭台店の定休日変更のお知らせ

おかげさまで西鈴蘭台店も二周年を迎えることができました。

この度西鈴蘭台店の定休日水曜日を日曜日と第一水曜日に変更させていただきます。

8月22、29 9月5、12、19水曜日は休業

9月26日以降の水曜日は営業いたします。

9月23日日曜日以降は日曜日定休日となります。

 

 

お見舞い行ってきました(*^。^*)

楠田マネージャーはまだ痛みはあるもののとても元気で明るくはしゃいでいて安心しました。病院での生活はとても退屈らしく早く退院してビールを浴びたいみたいでしたkira01.gif

帰りに有馬温泉のお祭りに行ってきましたhana-ani01.gif

去年は楠田マネージャーも一緒でしたが、今年は残念(-_-;)

来年は一緒に行こうねkao06.gif

お盆休み

8月13日、14日はお盆休みをいただきますkinoko02.gif

8月15日より平常通り営業いたします。

楠田マネージャーが、長期休暇いただき大変ご心配おかけしております、

私たちも今日お見舞いに行ってきます。

久しぶりにマネージャーの顔が見られるのですごく楽しみですkao-a18.gif

 

フォーラム行ってきました☆

こんにちはhana-ani01.gif木村です!(^^)

 

16日に、ルーブルドーのフォーラムに大阪まで行ってきました♪

思ってた以上にたくさんの人でびっくりicon_eek.gif!!!

今回のフォーラムでは、岡本先生のお話とゲストでシルクさんが来てましたheart01.gifheart01.gif

岡本先生のお話は、すごーーく面白かったですよkao-a05.gif

どんなお話だったかは、またご来店された時にお話させてもらいますねkao-a08.gif

とにかく、40才過ぎたら無理をしたらダメらしいです・・・笑

シルクさんのお話は、簡単にできる小顔術を教えていただきましたーheart06.gif

あとルーブルドーさんからはお土産に、

メルモ、サプリ、ゼリー、ルイボスティもらいましたっkya-.gif

また来年もあると思うので是非行ってみてくださいねkao02.gif

 

 

 

いよいよ日本上陸!!『FCRトリートメント』

kira02.gifgirl.gifみなさーん、こんにちはup.gifup.gif

最近のお手入れに満足がいかずお悩みの方にf01.gif朗報だよ~んkira01.gifkira01.gifkao-a18.gif

 

『もう知ってるヨ~』って人もいるかも・・・ですが、、、

あの韓国クリニック界を席巻させたhana-ani01.gifFCRトリートメントhana-ani01.gifがもうすぐリラックスタイムでも始まるよkao-a18.gifmaiku.gifワクワクッheart08.gifドキドキッheart09.gif  さぁ、リラックスメンバーともっと×②キレイになりましょbikkuri04.gifbikkuri03.gifbikkuri02.gif

rose03.gif超超超、即効性アリkya-.gifkira02.gifkira02.gif

施術を受けた日は、お化粧は出来なくお肌にsaboten.gifチクチク感saboten.gifが出て、次の日は少し赤くなるんだけど、平均1週間~10日位で15歳~20歳も若くなるんだよ  ホント、(笑)icon_lol.gifくらい(驚)icon_eek.gifくらい実感できるゼーィup.gifup.gif

初回お試価格は・・・31,500円  今のお肌から、何が何でも、キレイになりたい方は是非お試しあれk-mail.gif

ちなみに、リラックスのメンバー《オーナー&楠田&木村》は、1回施術を受けたので、ジックリ見てみてねkao-a05.gif

では、今日もキレイを目指して良い1日をお過ごしくださいませrose03.gif

 

スタッフ急募!!

hana-ani01.gifエステティシャン アイリスト募集hana-ani01.gif

美容師免許ある方優遇、未経験者の方でも丁寧に指導します。kao-a02.gif

私たちと一緒に楽しく働きませんかheart08.gif

美脚メイク 半額キャンペーン実施中!!

kira02.gifこの夏、目指せ脚美人!!美脚で勝負kao-a07.gifkira02.gif

詳しくはリラックスタイムまでお問い合わせお待ちしておりますhana-ani01.gif