スタッフブログ|RelaxTime

RelaxTime三田本店:079-553-0330・RelaxTime西鈴蘭台店:078-595-0337

スタッフブログ

カニ食べ納め♥

 

 

 

 

 

 

2月の終わりに母、姉、娘と4人で城崎に行きました。

出石そばを食べてから城崎に到着。

これが私のいつものコースです。

おそばのお店も決めてあって2皿サービスしてくれますheart06.gif

夜はみんなカニみそ食べないので4人分のカニみそで大満足kao-a08.gif

これで今年のカニも終わりか~と思いきやおみやげで買ってきたカニがあまりにも美味しくて次の週又日帰りで城崎行っちゃいました~car02.gif

オーナー 坂本明子

 

エステティシャン 木村優杏  &  ネイリスト 岡部夏生の送別会

heart05.gif今月5日、三田駅前『ダイニングバーsusumu』にて送別会をネイルサロンスタッフと一緒にしましたょ・・・girl.gif

久しぶりの会合でとっても楽しかったです~ヽ(*´∀`)ノ

最後は恒例のじゃんけん大会kya-.gifte02.gifで・・・

超luckygirl・・・賞金獲得の『ネイリスト新田恵』star.gifstar.gifstar.gif

先輩方はいい感じで出来上がってるぉ写真hana-ani01.gif

いつもこんな感じで飲み会が行われるんですが、若手の木村&岡部がいなくなるのはホントに寂しい。。。kao-a09.gif

でも、新人スタッフ萩原girl.gif平田boy.gif新田kao-a07.gifが頑張りますので、今後ともリラックスタイム&M`sサロンをよろしくお願い致しますkinoko02.gif

こんにちは(^ω^)

こんにちは、チーフの木村ですicon_biggrin.gif

この度、3月に結婚する為2月20日をもって退職させていただくことになりました。

リラックスタイムには、高校卒業してから働かせて頂いてたので3年間お世話になりました!

美容の仕事は自分にあってたのか、この3年間ものすごく楽しくて面白かったですkao09.gif

なので仕事を辞めるのはものすごく残念ですが、ここで学んだ技術などを無駄にしないよ

うに落ち着いたらまた美容のお仕事をしたいな…とおもっていますheart06.gif

今まで担当させていただいたお客様、本当にありがとうございました!

      これからもずっと皆様が綺麗な女性でいられますように…kao-a05.gif

写真は、私と姪っ子ですkaeru.gif

 

 

エステティシャンスタッフ急募

私たちと一緒に仲良く働きませんか・・・(^O^)

城崎行ってきました

 

回は私とマネジャー、チーフの三人で城崎プチ旅行に行ってきましたcar02.gif

楽しみにしていた外湯巡りが、なんと2件だけで終わっちゃいましたkao21.gif

女三人集まるとたわいもない話に盛り上がりすっかり長湯になってしまい死にそーなくらいお腹が空いて、慌てて旅館に帰りましたkao29.gif

まぁほとんどがお顔、お肌、お手入れ、なんかの話でしたね~

やっぱり私たち美容オタクみたいですkao-a20.gif

オーナー坂本明子でした

こんにちは(^^♪

だんだん寒くなってきましたね~kao-a11.gif

でもお鍋やおでんを食べたり、蟹を食べたり、、、

って、食べ物ばっかり、、、(~_~;)笑

いっぱい食べて太らないようにしないとだめですねicon_sad.giff01.gif

さて、もうすぐお年玉福袋の販売がスタートする季節です!

あ~1年って早いですねkao-a10.gif

この時期になると何かとやり残したことがないかな~

っと気が焦っちゃいますkao-a14.gif

 

 

福袋の販売日はまだ未定ですが、楽しみにしててくださいねkao15.gifheart09.gif

チーフ木村でしたkao22.gifheart09.gif

 

6回目FCR

11月5日閉店後FCRしました!

今日で3日目で剥離始まりましたあkao-a18.gif

数回しましたが白さはもちろんでましたが、リフトアップ力が素晴らしいですね~

やめられませんkao-a18.gif

 

オーナー 坂本明子

お誕生会

11月は楠田マネージャーと木村チーフの誕生月なので久しぶりに食事会ですspoon02.gif

木村チーフは21歳おめでとうkao-a02.gifstar.gif

楠田マネージャーは?HP勝手に公表して怒られたら大変なので、みなさん聞いてみて下さいkao-a20.gifとにかくおめでとうkao06.gifstar.gif

二人にとって心に残る良い一年になりますようにkira01.gif

こんにちは(=^・^=)♪♪

もう11月ですね~been.gif

今年もあと2ヶ月で終わっちゃいます(~_~;)

この時期くらいになるとやり残したことはないかな~って

ちょっと気持ちが焦りますよね、、(笑)

あたしは、、、ダイエットです、、(;O;)

あと3キロは減らしたいですね~!!!!

そんなあたしはこの前6回目のFCRをしました!

 

 

 

 

 

まだ剥離中なのですが、かなりお肌の透明感が出てきましたkao22.gifkira01.gif

キレイになるって素敵ですねheart06.gif

なんだかワクワクします(^^♪

みなさんも年末年始に向けてキレイになりませんか?

ぜひリラックスタイムでお待ちしておりますusagi.gifup.gif

 

 

 

生まれました!(^^)!

お陰様で9月下旬に息子の第一子が生まれましたte02.gif

ホントにかわいくて食べてしまいたいくらいですup.gifkya-.gif

おばあちゃんになっても、まだまだあきらめませんよ~

FCRにメルモ一段と気合を入れてますheart04.gif

サロンにお越しの際は是非、私と楠田マネージャー、木村チーフのお肌見たり触ったりしてみてくださいネkira02.gif

    オーナー 坂本明子