スタッフブログ|RelaxTime

RelaxTime三田本店:079-553-0330・RelaxTime西鈴蘭台店:078-595-0337

スタッフブログ

もうすぐお引越し…ヽ(;▽;)ノ

こんにちわhana13.gif

移転の日まであと1週間です…ヽ(;▽;)ノ

 

施術の合間にせっせとお引越しの準備…kao29.gif

ダンボールだらけになってきましたkira01.gif

まだまだ実感はないですが…

8年間お世話になったお店とお別れか…と思うと

やっぱり少し寂しいです…(>_<)

でも新しくできるお店もすごくすごく楽しみで

スタッフ全員はりきっておりますheart05.gif

雰囲気ががらっと変わるので皆さんも楽しみにしていてくださいねkao-a02.gif

引越しのため12月13、14日はお休みなのでお間違いなく…(>_<)

ご迷惑おかけしてしまってすみません…m(_ _)m

その2日間の引越しの日は全員ジャージで頑張るぞーーーー(。・ ω<)ゞ笑

 

 

ハワイの大人気パンケーキ…♥

お久しぶりです♪リラックスタイムです(^ω^)

もうあっとゆーまに冬がやってきましたねkira02.gif

だんだんと年末に向け忙しくなってきましたが

そんな中スタッフ全員で休憩時間1時間をとれた素敵な日kao-a02.gif

以前お客様の長澤様に頂いたハワイで大人気のケーキミックスを

スタッフルームで焼いて(笑)みんなで食べましたkao22.gif

 

楠田の準備は完璧でバターに生クリームにはちみつ、バナナまで…spoon02.gif

ほんっとにふわふわで美味しくてびっくり(°д°)

日本では販売されていない「Eggs`n Things」というパンケーキミックス♪

生地だけでも味がついていて美味しかったですheart05.gif

甘党な平田と萩原はひとりで2枚半は食べたかな…(笑)

長澤様、お土産本当にありがとうございましたkao06.gif

ご馳走様でした(๑≧౪≦)

さ!!お腹いっぱいになったので気合入れて頑張るぞーte01.gif

 

 

 

リニューアルオープンします

12月15日㈰AM10:00よりフラワータウンのフローラ88(ダイエー)の3階にリニューアルオープン致しますheart08.gif

南ケ丘でお世話になって7年と1ヶ月。心機一転でフラワータウンでがんばりますので、今後も宜しくお願い致しますkao-a02.gif

お誕生日おめでとうございます♥

きんぎょさんでマネージャーのお誕生会をしましたhana-ani01.gif

このメンバーホント笑えるんですよね~

シワ増えますkao12.gif

残り少ない30代楽しんでくださいね~マネージャーkinoko02.gif

 

スタッフ急募のお知らせ

エステティシャン、アイリスト(美容師免許有り)、ネイリスト(実務経験有り)の方大募集!

エステティシャンは未経験者大歓迎!!

私たちスタッフが丁寧に教えます(*゚▽゚*)

美容を学んで一緒に楽しく働きませんか?♫

質問などもお受けしますのでご気軽にお電話ください(^-^)

TEL 079-553-0330

 

 

有馬川座敷にて…♫

お久しぶりです(^O^)もう夏も終わりですね~kao-a09.gif

この前スタッフ全員で有馬温泉の川でしているお祭りに行ってきましたheart01.gif

川座敷でお鍋を囲んですき焼きを食べましたkao06.gifspoon02.gif

スタッフも毎年行くおすすめスポット(*゚▽゚*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風が近づいていたので風がすごかったですが…涼しくて雰囲気がよくて

お肉もおいしくて最高に盛り上がりましたkira01.gif

世間話から…仕事の話まで…みんな口が開いたまんま(^_^;)笑

子供達も遊べる屋台が出ていて二人共1等賞をあてておもちゃをもらって

大満足present02.gif仲良く遊んでいました(。・ ω<)

ぜひ来年の夏はみなさんも行ってみてくださいねheart02.gif

 

社員旅行♫2日目☆

2日目…みんな朝からお風呂に入り朝食へmedamayaki.gif

朝食もすごい豪華で大満足♫スタッフ萩原と平田はパンを6つぐらい食べました(笑)

それからチェックアウトまでお風呂につかり…(笑)用意をしてチェックアウトkao-a10.gif

それから近くにある石神神社へkira01.gif

女の人の願い事を一つ叶えてくれるといわれている神社なんですけど…

見た目はボロボロ…笑

でもみんな半信半疑になりながらも信じてお願い事しましたheart01.gif

それからお昼を食べて遊覧船に乗りましたhare.gif

これがまた楽しくて遊覧船にかもめに餌をあげれるんですけど

意外と怖くてでも面白くてキャッキャッ騒いで楽しかったですkao07.gifup.gif

でも途中からかもめが鷲にかわって怖すぎましたけど…

旅行1の笑いだった気がします♫

そんな感じで帰りはいっぱいお話しながら帰宅しました♫

オーナー連れて行ってくれてありがとうございましたheart05.gif

次の社員旅行を楽しみに日々がんばりまーすっkao22.gif

 

 

 

社員旅行♫1日目☆

遅くなりましたが…

4月にスタッフ全員で社員旅行で伊勢旅行に行ってきましたcar02.gif

まず伊勢神宮に行きお参りをしました♫

みんなそれぞれ何をお願いしたかは内緒ですけど…heart06.gif

そのあとはおかげ横丁でいーっぱい食べ歩きをしたりお昼からビールを飲んだり…(笑)

晩御飯食べれるかなー?と言いながらも次々とつまみ食いをして結局

松阪牛串にコロッケに天ぷらにみたらし団子にカキフライに一夜干し…

どれも美味しかったですbuta.gifそれにしても食べ過ぎ…?笑

 

それから楽しみにしていた旅館『ばさら邸』

すごい綺麗で高級感があってのんびり出来る空間で癒しでした♫

何よりお風呂と晩御飯がすごいこだわっていて感動しましたkao13.gifheart04.gif

伊勢海老に松阪牛に…創作料理に…本当に美味しかったし豪華で大満足でしたーkao22.gif

みんなあんなに食べたのに完食しちゃいました♫笑

お風呂もこの日だけで7回ぐらい入りましたよーkira01.gif

完全貸切で広くて露天風呂でリラックスできましたーheart02.gif

寝る前はみんなでパックして美容ドリンクメルモを飲んで寝ましたkao-a16.gif

2日目に続く…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめまして♫

heart01.gif初めましてheart06.gif

五月から働かせて頂くことになりました、和田小百合ですicon_biggrin.gif

優しくて綺麗で頼もしい先輩方とこれからRelaxtimeを盛り上げていきたいと思っております。

働き出して1ヶ月が過ぎましたhana08.gif

毎日が楽しく充実した日々を送っておりますicon_lol.gifheart05.gif

まだまだ未熟な私ですが、お客様を綺麗にすることを第一に考え、日々、精進して参りますので、よろしくお願い致しますkira01.gif

 

遊びに来てくれました♥

2月20日で退職しました幸せいっぱいの木村優杏ちゃんが来てくれましたkao-a02.gif

又、度々きてね~kao-a18.gif

体大事にup.gifhiyoko.gif