スタッフブログ|RelaxTime

RelaxTime三田本店:079-553-0330・RelaxTime西鈴蘭台店:078-595-0337

スタッフブログ

神クレンジング♥w

兵庫県三田市エステサロン リラックスタイムの薗田ですrouge.gif

 

もうすぐRelaxTimerip.gifで働かせていただいて

2ヶ月になります(´▽`)♡はやい…!!

毎日毎日学ぶことが多くて、

すごくやりがいのあるお仕事だな~♡と改めて感じる毎日ですkao-a05.gif

 

 

ボードネタが続いておりますが…

高所恐怖症なわたし。リフトが怖くて未経験kao19.gifw

でも今度の連休に前から計画してたのでいってきますkao-a11.gif

あ゛~~~~~考えただけでも恐ろしい。☚

 

 

 

あ。それはそうと、タイトルのお話で…kira01.gif

この間乾燥の話からクレンジングの話になり

勧めてられて試しに買ってみた

LOUVREDOのクレンジング!!!heart05.gif

 

 

 

 

これね、もうね、、、

 

 

 

ちょ~~~~~~~~~よかったですdokuro.gif♡♡

クレンジング変えただけで

化粧水とか全部変えたわけじゃないのに

全然ちがーう!!(*゚▽゚*)heart01.gif

 

乾燥が全然まし!!

そしてなによりも少量で目周りの濃いメイクも

すーぐとれました(゚∀゚)♥♥

優秀すぎるー!!!!rose03.gifリピ決定(´ω`)kira01.gif

 

 

みなさんもぜひ使ってみてくださーい♬

使ってみた人にしかわからないこの感動w

是非みなさんも実感してみてください(*´▽`*)heart01.gif

 

では♡

体内年齢若返り

兵庫県三田市エステサロンリラックスタイムの平田です。

 

前回の萩原のブログとかぶるのですが

私も先週、息子と彼氏とでボードに行ってきました(^O^)

息子のスキーの練習に付き合ってるだけでヘトヘトになりました(>_<)down.gif

 

年々、体力の低下を感じます(>_<)down.gif

そんな私に10歳から15歳、体内年齢若返り情報を耳にしました。

 

「リズム運動」です。例えば、「咀嚼」「呼吸」「歩行」がリズム運動の代表格らしいです。なぜ、リズム運動が身体にいいのかと言うと、「セロトニン」にあります。別名

「幸福のホルモン」と呼ばれる神経伝達物質のことです。

セロトニン濃度が高まると不安やうつ感が解消され、精神的に元気になるというメリット

があるだけではなく、心の健康が身体的健康にも影響し、良い循環がうまれるそうです。

 

 

 

 

なので今年は、「よく噛む」「テンポよく歩く」「呼吸方をとり入れる」を意識してみます(*゚▽゚*)

 

よく噛めと言っても言うことを聞かない子供には皮付きのまま調理することをオススメします。皮なしのりんごと皮ありのりんごではなんと平均34回も噛む回数が異なるそうです。

 

 

ただし、セロトニンの材料である、必須アミノ酸のトリプトファンは身体で作れないので摂取してください「魚、肉、卵」など。

 

 

では、また(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

冬…(*^_^*)

hana01.gifこんにちは(*^_^*)

兵庫県三田市エステサロン リラックスタイムの萩原ですkao07.gifheart02.gif

ついに三田市にも雪が積もりましたねーkira01.gif

この寒い時期は本当にお布団からでるのが嫌で嫌で…(ーー;)down.gif

 

そーんな寒い中友達8人でスノーボードへ行ってきましたf01.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三田の寒さなんて比べものにならない……笑

1年ぶりでしたが身体が覚えていていーっぱい滑れましたkao-a08.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吹雪いていて目をあけれず……笑

みなさんもボードはぜひ!!楽しいのでしてくださいーheart02.gif

 

次の日の朝は……(°д°)

全身筋肉痛に襲われ…起き上がるのにも一苦労…首も回らず…寝たきり状態…笑

 

雪焼けもしてて肌もカサカサのボロボロ……

私もずっと愛飲している当店オススメの美容ドリンク「メルモ」heart05.gifheart05.gif

を贅沢に帰ってきた日の夜と次の日の夜に飲んだら…

カサカサどころかツルツルもちもちkao-a02.gifup.gif

本当にすぐ効果が出てくれるから助かりますーーーーー(๑≧౪≦)te01.gif

一緒にいってたお友達は昨日あった時にまだカサカサー(´;ω;`)と悩んでましたdown.gif

 

騙されたと思ってみなさんもぜひお試しを(*゚▽゚*)

1本1.050円から販売しておりまーす!!!!!!!!!

 

と…話はそれましたが…

冬は寒い((((;゚Д゚))))といいながらも冬を満喫してる(笑)萩原でしたwkao-a04.gif

 

またの更新楽しみにしててくださーい(。・ ω<)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

コリコリの季節がきました

兵庫県三田市エステサロンリラックスタイムの平田ですusagi.gif

前回、アダルト新年会のじゃんけん大会で見事1万円を獲得した平田ですkira01.gifkira01.gif(笑)

アダルトチームはじゃんけんすごい弱いんですΣ(ノ≧ڡ≦)

同じのばっかり出しますからね(笑)

 

 

 

さて、この時期がやってきました

バチる季節です(静電気)

毎日バチバチしてます(´Д`)

 

でも一番の悩みは、肩コリですdown.gifdown.gifいつもこってますが、冬は特にひどいですねdown.gif

血流が悪くなり、丸まって寝るせいか気分が悪くなります。

 

リフトアップに使ってたソフィルeで肩や足の裏をコリコリしてますo(^▽^)o

市販で売ってる固定磁波とは違い、ソフィルは移動磁波なのでけっこう使えますheart02.gif

 

みなさんは、どんな対策してますか??(*´ω`*)

 

 

 

~成人式~

兵庫県三田市のエステティックサロン リラックスタイムの坂本です。

昨日は娘の成人式でした。

 

真っ暗な早朝から長い長い一日が始まりました。

お昼頃までは着物の娘を気遣いながら

かわいー♡かわいー♡

と親バカ炸裂でしたが

日が暮れる頃には親の体力はついていけず(とにかくこきつかわれました)

かわいく見えた娘が悪魔にちらついたり。。。(笑)

 

でも夜中に娘から感謝のメールば届きました。

ママの娘で良かった~てな内容でしたkao-a18.gif

終わり良ければ全てよしkira02.gif

で、とてもいい一日でした。

 

写真向かって右側が娘です。

 

 

あたふたしてます、、、

兵庫県三田市リラックスタイムの山蔭です。

初めてのブログですkao-a10.gifバタバタしながら更新してます。

まだまだお勉強中です。kao-a01.gif

本日はご挨拶のみになります。次こそはネタを用意しておきます

はじめまして☻♡

 

昨年12月から働かせていただいてますhana05.gif

薗田 優綺(そのだ ゆき)ですicon_wink.gif

 

 

 

こんな素敵な先輩方がいっぱいの

恵まれた環境で働かせていただけて幸せです♥♡

 

一日でもはやく先輩方に追いつけるように

頑張りますので、これからよろしくお願いしますrip.gif

 

 

 

ちなみに♬

3歳の息子すばるのmamaもやっとりますmushi.gif

 

 

 

 

 

 

これからいっぱい登場させるかもしれませんので

ご了承くださいませ(´ω`)笑

 

 

これからよろしくお願いしますっheart04.gif

 

 

 

兵庫県三田市エステサロン

RelaxTime  薗田ゆき☃

 

 

リラックスタイム 新年会♪ (若手風邪のため欠席の巻)

兵庫県三田市リラックスタイム 楠田です。

 

みなさん、こんにちは(」・ω・)

昨日、リラックスタイムの新年会がありました♪

但し、若手スタッフ 『萩原』『薗田』 はお風邪で欠席kao-a14.gif

 

それはそれでも、楽しいアダルトチーム(笑)での新年会になりました。

 

 

 

じゃんけん大会で、まずは平田3000円ゲットkira02.gif

 

 

 

 

 

それを更なるじゃんけんでオーナーが巻き返し・・・

 

 

 

 

泣きのじゃんけんで平田が一発で1万円を回収ゲットンkao-a18.gifkira01.gifte02.gif

見てやってくださいup.gif

先輩を押しのけ優越感たっぷり、満面の笑みを・・・kao19.gif

 

1万円の行く末をブログにて・・・お楽しみに。。。kao-a03.gif

 

 

 

オーナーへ、新年会ありがとうございましたheart05.gif

 

今度はなっちゃん、ゆきちゃんもみんなで飲み会しようね・・・girl.gifbeer.gif

 

年末のご挨拶m(_ _)m

兵庫県三田市リラックスタイムより

 

皆様、今年も一年、本当にありがとうございました。m(_ _)m

 

年末の忙しい時期の移転には大変ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした

来年もより一層頑張ってまいりますのでどうそ宜しくお願い致します。

 

 

新年も、新しい店舗で皆様のご来店心より待ち申し上げます。

 

では、、、良いお年をお過ごしくださいませ(*´▽`*)

Xmasからの…大掃除(´Д` )

こんにちわ(。・ ω<)ゞ兵庫県三田市リラックスタイムの萩原です♪

Xmas♪と思えば…すぐにもう年越しが近づいてて…

本当にあっとゆうまですね…(>_<)

Xmasは子供の寝ているそばにプレゼント…present01.gif

 

 

 

 

 

 

 

朝早起きしてビデオを回してスタンバイしてたのに…

なかなか起きてくれず…笑

起きたと思えば大興奮♥kao-a18.gif朝から変身ベルトをつけて戦い、

変身ベルトを机に綺麗に並べてニヤニヤ眺めながら御飯を食べ…

イオンにもつけたまま出かけて…店員さんと戦い…笑

本当に嬉しかったみたいで…なによりkao06.gifheart02.gif

 

そんなこんなで…もう年末ですー(´・ω・`)残り2日間…

今日が私は仕事納めなのですが…少し前から取り掛かっている大掃除kira01.gif

我が家の一部を公開しちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))

リビングのソファでーす♪お気に入りの赤いソファkao03.gif

 

 

 

 

 

子供のお気に入りのペンギンのぬいぐるみも置いてありますが…笑

 

 

 

 

 

 

 

それから我が家のトイレ…♥

気分で全体を黄色や茶色ベースに変えたり…♪(^O^)

ほんの一部ですが…kira01.gif明日は本気の大掃除ですーーーー!!頑張ります!!

 

今年は移転もあり、いろいろバタバタしてしまい反省点もありますので

来年はより良いお店を目指して頑張りますkao07.gif

来年も宜しくお願いします(๑≧౪≦)皆様…よいお年を…sakura.gif