RelaxTime三田本店:079-553-0330・RelaxTime西鈴蘭台店:078-595-0337

スタッフブログ

♥歓迎会&お誕生日会♥

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

こんにちはhare.gif

兵庫県三田市エステサロン リラックスタイムの萩原ですkira01.gif

2回連続の投稿ですっ(*゚▽゚*)♬

先日…新しく入った薗田と3月オープンのネイルスタッフ奥本の

歓迎会kira01.gifと平田のお誕生日会をしましたcake.gif

その時の集合写真です♥べっぴん揃いでしょ???笑

この日はみんなで『泰治』という韓国料理のお店に行きましたspoon02.gif

本格的ですごい美味しかったですーーー(๑≧౪≦)

コラーゲンたっぷりの豚足はみんな『明日プルプルかなーkao-a08.gif』と言いながら

ばくばく……kao-a03.gif笑 いっぱい笑っていっぱい話して…(´∀`)♬

そ、し、て……!!!!この日も恒例のじゃんけん大会(`・ω・´)te01.gif

今回は……当店おすすめのメルモドリンク1箱ーーーーーーーーkao16.gifkao16.gifkao16.gif

スタッフ全員『キャーーーーーーーーーーーーーーkao-a08.gifkao-a08.gif

みんなハラハラしながらもう必死(笑)そ、し、て…勝者は…

私、萩原でーーーーすheart05.gif

もうすぐ手持ちのメルモがなくなるところ

だったので嬉しくて嬉しくて…

ニコニコですね(笑)

 

 

そ、し、て……オーナーのお財布からちらり…とお金が(*¥ー¥*)

一緒に参加していた旦那様たちも1枚ずつ…heart05.gif

そ、し、て……ながーいながーいあいこが続き勝ちのぼったのは…

マネージャーの楠田でしたkao-a18.gif

これまた素晴らしい笑顔(*゚▽゚*)笑

楠田は2年前にも…kao-a12.gifheart04.gif強運の持ち主!!

 

 

そのあとは平田さんハッピーバースディcake.gifおめでとうございます(*´ω`*)

 

 

 

 

 

そんな感じで楽しい素敵な1日になりましたkao06.gif

オーナー、ご馳走様でした(*´ω`*)

 

 

これからも力あわせて頑張りますので

新しいスタッフにネイルサロンに皆様どうぞ宜しくお願い致しますkao-a01.gifheart02.gif

 

ちなみに…次の日は豚足とメルモのおかげで今までで1番お肌ぷるぷるでしたーkao-a08.gif

あーーーーやめられないkao-a14.gifkao-a14.gifkao-a14.gif