RelaxTime三田本店:079-553-0330・RelaxTime西鈴蘭台店:078-595-0337

スタッフブログ

筋肉痛☃

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

みなさんこんにちはkao02.gif

兵庫県三田市エステサロン リラックスタイム薗田ですkira01.gif

 

 

一昨日お休みだったので

つ、ついに、、、人生、、初heart03.gifボード!!

行ってまいりました~(´ω`)♡

 

 

ちなみに風邪で微熱がある状態でyuki.gifw

この機会を逃せば、もう約束のメンバーでは

行けなかったのでロキソニンパワーで行ってまいりましたkao-a12.gif

 

初心者にしては滑れたほうかと…heart01.gif

でもみんながめちゃくちゃ滑れるので

足でまといになって途中すごい悔しくて…kao21.gif

でも楽しく滑れてよかったです(*´▽`*)♥

 

 

 

 

 

おかげさまで、全身筋肉痛kao-a13.giff01.gif

昨日は重たいものは全くもてずw

保育園に息子を迎えにいって抱っこ~!!と甘えてきても

手がいうことを聞いてくれず…(。-_-。)down.gif

 

それなりに動いたので今日はだいぶましですrip.gif

 

なんでボードなのに足より手の方が筋肉痛?笑

こけすぎて起き上がりすぎたからでしょうか?笑

 

 

今晩もしっかりストレッチ&マッサージして寝ます(´・_・`)wing.gif

 

 

明日は雪がすごいみたいなので

みなさん車の運転気をつけてくださいね~kao-a05.gif

 

 

では、また♥