RelaxTime三田本店:079-553-0330・RelaxTime西鈴蘭台店:078-595-0337

スタッフブログ

いっぱい食べたーい(*´ω`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

こんにちは(。・ ω<)ゞ

兵庫県三田市エステサロン リラックスタイムの萩原ですkira01.gif

リラックスタイムがフローラ88に移転してから食の誘惑がありすぎて…

毎日食べてばっかりの毎日…kao19.gif

本当に誘惑だらけなんですーーーkao21.gif

食欲の秋を通り越して食欲の冬ですー(笑)

私生活でも最近手巻き寿司パーティーにはまっていて…kao-a08.gif

お友達を呼んでいろんな種類のネタを作ったりheart09.gif

わたしの家では必ず欠かせないのが……明太子heart04.gif

明太子さえあれば生きていけるくらい大好きなので

どんなネタにも毎回明太子をいれちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))笑

あと牛肉の甘辛煮とかも巻いちゃいます♪マヨネーズと共に…♡

 

 

あと(*゚▽゚*)最近実家でカニすきもしましたーーーte01.gif

最高ですねheart02.gifかにのだしがきいたおじやも最高でしたーーー(*´ω`*)

なのに…久々にカニを食べた息子は…

『このヘビおいしーい』って言うんですヽ(;▽;)ノ

美味しさ半減しましたkao12.gif

 

なんだかんだ騒がしく楽しい毎日で充実してますheart01.gif

 

 

ちなみに私の得意料理は『唐揚げ』ですspoon02.gif

隠し味にあるものをいれてるんです(*゚▽゚*)へへ

 

そんな感じで食べて食べてしてますが…太らないように努力は忘れてませんbikkuri03.gif

毎日足のリンパマッサージをしていますよーkira01.gif目指せモデルの脚up.gif

 

でもでも…気にせず好きなだけ食べたい…のが本音ですがkao15.gifheart01.gif

まだまだ食欲の冬(笑)は終わりませーん(*´ω`*)萩原でした♪